人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

休むという判断

057.gif梅雨らしい雨の日です。


この時期になると、身体のほうで「ツライヨ」という信号を送ってくるような・・・
そんなことを、感じています。

・・・・・定期的に施術させていただくクライアントさま
今までで・・たぶん・・・・一番、「ツライヨ」と身体が教えてくれました。

ご自身も、気づいているのです。
気づいているけれど、日々の「こなすこと」で
自分の身体が後回しになっています。


「あしたの出張、キャンセルして休むことにしました」とメールが届きました。


勇気ある決断だったと思います。


自宅で仕事をされている方だから

今日が雨で良かったかも。(058.gif晴れたらお洗濯に精をだしますよね)


ちゃんと、休んで

気持ちも、身体も、柔軟に。
by kirakirasakusaku | 2010-06-16 08:04 | アロマの日々