きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

ココロとからだ


    大事なだいじなココロとからだ
    毎日気持ちよくくらしていくために
    食べ物はとても大事

仙台市青葉区にある「おひさまや」さんのサイトの言葉です。こちら

ずっと前から行ってみたいと思っていたら、
コラボworkshopする繭由さんと、「行ってみましょうか」と。

a0157503_238159.jpg

美味しいランチ・・・・染みいりました。

まぁるい肉団子のようなお品は、
「野菜揚げ」です。
おからと、野菜と・・・・おうちでも出来そう。

→繭由さんはきっと作ります。私は・・たぶん作ります。笑


    大事なだいじなココロとからだ
    毎日気持ちよくくらしていくために
    食べ物はとても大事

  そのとおりのランチでした。

  ごちそうさまでした♪




072.gif私が、アロマを学んだ沖縄のスクールから、
講師が来仙してミニセミナーを行います。

ミニセミナー『アロマとチャクラ』


日 時 2010年6月26日 午後1時より
会 場 仙台市青葉区中央三丁目6番22号 駅前のぞみビル 
講 師 国際アロマテラピー学院沖縄校講師 小田綾子

 自然界のエネルギーの塊であるエッセンシャルオイルは、身体だけではなく感情レベルでの癒しが可能です。
 エネルギーとは何か?チャクラとは?を知り、魂が喜ぶアロマテラピーを実践しませんか。
 
続けて、午後2時より、YLES(ヤングリビングエッセンシャルセミナー)開催。
様々な精油のテイスティングや使い方のセミナー、及びレインドロップ施術のデモンストレーションがあります。

どちらも無料でお気軽にご参加いただけます。
IAPA認定校「国際アロマテラピー学院」 ☎0120-917-184までご予約ください。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-06-16 23:12 | 美味しい