きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

国際アロマ

a0157503_9363218.jpg

プロフェッショナルコースを受けに、またしても沖縄に来ました。


会長の理論講座が
昨日で終わりました。

イギリス式のアロマとフランス式のアロマ
東洋医学や整体とのアロマ
私たちのメインはフランス式だけれど、一つの方法にとらわれない、国際アロマの考え方
あまりにも深すぎて、
「私はちゃんと伝えていけるだろうか」と、つぶやいたら、
「大丈夫よ、必要な時に、ちゃんと出せるようになるから。そんな分厚い内容を覚えられる訳がないわ。明日からの勉強だよ」と、先生。

そうですよね。これからです
まだまだこれからです。

ひとくぎりした時に
先生オススメのカフェごはんに連れていっていただきました。

こちらは最後のデザートです

今日からは
リンパとはまた違ったフェイシャルの勉強です。
また新しい出会いです。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-07-10 09:12 | 日々