きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

ベリーズキッチンさんでの2日間が終了しました。

056.gif30日、31日と

ベリーズキッチンさんでのワークショップが終了しました。

ご参加いただいたみなさま

ほんとうにありがとうございました。

a0157503_215893.jpg



同じ材料でも

作る方の、「手」で、ちょっとずつ違ってきます。

はじめは、隣の方がつくるものを羨ましく思ったり

自分の「自信の無さ」を感じたり・・・・・・・


それがだんだん

作り始めていくにつれ、

「私は、これで良いのだ」と

愛おしくなっていく自分の作品。


作品が完成したときの笑顔

そして

自分で作ったアロマスプレーを「シュッ」として、

「香り玉」に顔を寄せた時・・・・・

みなさん、うっとりしていました。

私は、そんな皆さんの表情にうっとりしました。

こんな素敵な空間を

提供して下さったベリーズキッチンさん、ありがとうございました。

素敵な写真はkieさんが撮ってくれました。ありがとうございます。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-07-31 21:15 | ありがとう