きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

19年前

☆お知らせ☆
8月31日workshop開催します


前職で、むかーしお世話になった方が、
先日のworkshopに参加してくださいました。
むかーし、と伸ばすくらい昔だと思います。


偶然、その方にworkshopの情報が届いたみたい。

お会いしたとたん
「あら、あの頃の雰囲気と違う感じ・・・。なんだかゆったりと穏やかに見えるわよ」と言われて

「・・・?。私、どんな感じだったのかしら・・・」と妙な照れ笑いをしてしまいました。

workshopの内容に、もちろん興味を持たれての参加でしたが

「私」にも、会いに来てくれたことが、とても嬉しかったです。



むかーし・・という表現・・・

その方は、むかーしの手帳を探して

私と一緒に「仕事」を通じて関わっていた「時」を


「19年前」と確定したそうです。

19年前?

19年前?

19年前の手帳を、持っていることもすごいです。

そして、必要な時に、ちゃんと出せることもすごいです。


あの当時も、温かく見守ってくださいました。

19年後の今の私・・・・成長出来ていると良いです。

甘えることなく、また一緒の時間を過ごせたら

本当にありがたいです。


この気持ちを

私も誰かに引き継いでいかなければ・・と思います。


ありがとうございます。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-08-10 23:21 | ありがとう