きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

太く長~く


☆petitworkshopのお知らせ☆
8月25日 11時~16時まで 仙台青葉区 ラミンカミランカさんにて

8月31日 10時半~12時  石巻蛇田 ベリーズキッチンさんにて 


_______________________________________________

お盆が終わり、

日常生活になりましたね。

今日も昨日に負けないくらい、暑くなりそうです。




「太く長~く」というタイトルですが・・・


10年以上お世話になっている美容室は、私にとって、居心地の良い場所です。

そして、長い時間自分と向き合う時間です。

アシスタントさんや、スタイリストさんとも長く過ごす時間です。

いろんなクーポン券が出回る中、

私にとっては、やはり居心地の良い場所が大優先なので

美容室は変えられません。


私のお友達や

「アロマテラピスト」として、接する方にも、

居心地の良い場所として


太く、長~く

お付き合いできたら最幸です。


と、美容室に出かける前に思いました。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-08-17 08:58 | 日々