きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

満月に・・・ありがとうございました。


おかげさまで
ラミンカミランカさんでのworkshopが終了しました。

おいでいただいた皆様、
応援メッセージをいただいた皆様、
なにも云わずとも、遠くで見守ってくれた皆様

本当にありがとうございました。

また
新しいご縁が繋がりました。

オープンしてから
workshopに
ハンドトリートメントにとあっという間に時間が過ぎて
繭由さんとふたり、「あ。私たち写真とっていなかった」と
片づけのときに気がつきました。


a0157503_22224429.jpg

a0157503_22263353.jpg
ラミンカミランカさんが写真を撮ってくれていたので
期待しています。・・笑

クリスマス前にも
また開催いたします。056.gif


ハンドトリートメントをしながら
「濃いお話037.gif」ができて
とても初対面とは思えない、和やかな空間でした。




繭由さんの作品と
咲く咲く香房の「マルセイユ石鹸」は
ラミンカミランカさんで、購入できます。(期間限定)
お手にとって
ご覧くださいね。


素敵な空間を
与えていただいたラミンカミランカさんに感謝して・・・。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-08-25 22:33 | アロマの日々