きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

引き継がれるもの


どの日も大切で
忘れられない日はたくさんあるけれど・・・

今日は
特別の日の一日です。

いま
こうして
エッセンシャルオイルに出会って
私のトリートメントを必要としてくださる
クライアントさんも、少しずつ増えてきて・・・・
本当にありがたいと思います。

昨年、沖縄の先生のサロンで
トリートメントを受けて
あまりにも心地よく、温かく・・・

トリートメントを終えたあと
「父にも、してあげたかった」と
思わず泣いていました。


父が入院しているときは
患者である父の治療は考えても
「よりよい心地よさ、気持ちよさ」を考える気持ちの余裕も、術もありませんでした。
そして、介護で付き添う母へも・・・・。

あのころ・・筋肉の落ちてしまった身体を
エッセンシャルオイルで
なでてあげたら・・・・

すごく心地よいと思うのです。

あのころは、まだ知らなかったアロマの事・・。
トリートメントのこと・・・。
「してあげたかった」という思いを
いま、目の前に居る人たちに・・・。


そんな想いで居た、父の命日に
依頼の電話が・・・

「お父さん、見守ってくれていたの?」なんてね。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-09-03 22:33 | ありがとう