きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

大人の修学旅行 その2


(お申し込みはお早めに)

☆☆☆☆☆9月24日25日workshopのお知らせ☆☆☆☆☆

大人の修学旅行記・・・その2

バスに乗った私たち一行は
蔵王の「ゆと森倶楽部」へ向かいました。
バスの座席を決めたのは、 かおりさん持参のオラクルカードでした。
(このオラクルカードが、この日、真夜中まで大活躍するとは、誰も予想しませんでしたネ006.gif)

くじ引きとなったカードをひいて、それぞれの座席につき
おしゃべりがスタートしたわけですが
こんなイベントに熟練しているMさんは、黙々と余裕の笑顔で
座席一覧から、次なる部屋割も同時進行で割り当てていました。

a0157503_21321294.jpg



チェックイン後
森の中の 『ヒーリングハウス』(遊学ハウス)で
大人の素敵なレッスンが開催されました。

~ カラー: 「ココロを紐解くカラーセラピーminiレッスン」
小関かおりさん/カラーセラピスト・色のソムリエ

~ キャンドル: ”森の中で蜜蝋キャンドル作り”
   KEIさん /キャンドル作家・KEI's Craft主宰

~ メイク: 美塾メイクレッスン
    齋藤理恵さん


若葉マークの私も、「アロマ」を担当させていただきました。

a0157503_21495013.jpga0157503_2150720.jpg


こんな素敵な写真を撮ってくれたのは
Ponticのキエさんです。ありがとうございました。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-09-09 22:20 | ありがとう