きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

おとなの修学旅行 その3 最終章

(お申し込みはお早めに)
   ↓↓↓↓↓
☆☆☆☆☆9月24日25日workshopのお知らせ☆☆☆☆☆

おとなの修学旅行 その3  続きです。

早いもので一週間が過ぎました。
できたら、もう一度出発からスタートしたいです。

ゆと森倶楽部
森の中の 『ヒーリングハウス』(遊学ハウス)のレッスンを終了後
18時半の夕食まで、のんびりしました。

(偶然にも、お部屋割は、レッスンを担当したメンバーとカメラマンのKieさんだったので
なんとなく、まったりしました)

18時半の夕食は

写真を取る間もなく、食べました。食べました。食べました。


食後のジェラードは暖炉ライブを見ながら堪能しました。
a0157503_21464084.jpg


たくさん食べたのにもかかわらず

a0157503_2147862.jpgお風呂上がりの、珈琲牛乳は、やはり、はずせませんでした。(^^ゞ
(120円を握りしめてお風呂に行きました)

参加したメンバーそれぞれが
まったりとした時間を過ごした後
もう一度集まったのは、22時・・・・女性たちの22時
自分と向き合うプチ講座に参加しました。

自分のココロと向き合いながら
ほかのメンバーの考えていることの発表をうけ
さらに考えて
「何か」を掴むか、持ち帰るか・・・・
暖炉の前で
またしても、不思議な想いを味わいました。


終了後
ひとつの部屋に集まり
飲み物や、おやつを持ち寄り
思いがけない女子会が大いに盛り上がり
解散して布団に入ったのは朝の3時半位でした。
(濃い時間でした。みんなに大天使様が降りてきた?)


翌朝は、眠くても、元気に起床して
あんなに、食べたのに
ちゃんとお腹は空いていて・・・・。

トマトジュースも、変わらず美味しい♪


出発まで朝の散歩を楽しみました。

a0157503_221183.jpg




11時に、再度くじ引きで決めた、バスの指定席にすわり、
仙台駅に着くまで、再びガールズトークでした。


宝物がまた、増えました。

a0157503_2243812.jpg




ゆと森倶楽部のSさん、ありがとうございました。

同行したメンバーの皆さん、ありがとうございました。

今回参加できなかった、toiro会のメンバーの皆さん、
次回は、一緒に、何か出来たら良いですね。



こんな素敵な企画を・・・
Mさん、ありがとうございました。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-09-11 22:13 | ありがとう