きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

第四回workshop 2日目 


第四回workshopの2日目が終了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

・・・今日も写真を撮らずにおわってしまいました・・・(^^ゞ




繭由さんと作るポマンダーに、落とす香りを

皆さん、とっても悩んで選んでいました。


もともと好きな香り

首をかしげる香り

初めての香り

「どれにしよう」と悩んだ末に、大切な作品に一滴をおとして、満足笑顔(*^_^*)


今回、ポマンダーへ一滴のほかに

「美味しい秋」と云うことで

キッチンで活躍してくれる、消臭スプレーも作りました。

キッチンでは、もちろんのこと、エチケットスプレーとして、おトイレにも使用できます。

エッセンシャルオイルを身近に感じてもらえたら、嬉しいです。




063.gif参加された方に

このworkshopを知ったきっかけを伺うと

「ベリーズキッチンさんのサイトで知りました。」との答えもありました。

ベリーズキッチンさんのファンの方が、私たちのworkshopに参加してくださる・・・。

本当にありがたい「ご縁」です。


次回は10月22日、23日です♪
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-09-25 22:14 | アロマの日々