きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

夢の途中に

067.gif以前から、「いつか自分の教室を持ち、教えていきたい」と
夢に向かって、歩き続けていた方の、開校お祝いに伺うことができました。

ずっと
憧れていました。
素敵な年の重ね方をされる女性でした。

「ロハス」という言葉も
初めて、この方から聞きました。

お菓子やパンやお料理
どれも上手で・・・・

お庭や、お料理で活用されている食器たちに
向き合う丁寧さも素敵です。


そして、幼少のころから学んでいた書道の道。
きっと、生徒さんはどんどん増えていくでしょう。

いつか、ここでも紹介させていただきたいです。


教室を開いて
これからまた、夢が膨らんで・・・

大切な夢の途中に
私も、ちょっとお邪魔させていただけたことに感謝します。

ありがとう。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-09-30 23:21 | ありがとう