きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

新しい携帯電話・・・いえいえ交換でした。

☆workshopのお知らせ☆
ベリーズキッチンさんで

第5回「繭由の手仕事」さんとのコラボ「羊毛とアロマのおくりもの」を開催します。
定員は5名です  詳しくはこちら

    ***************************************************

062.gif新しい携帯電話になりました。


云っても

機種も、色も同じなのです。

なぜなら、昨夜、突然の故障008.gif

メールを送るとエラーメッセージがでて「未送信」に残ったまま・・・

何度も送信したら、「3通届いたよ」とのメール・・・・

ご迷惑かけた方、ごめんなさい。


携帯ショップに持っていくと、原因不明で・・・

保証期間だったので、なんとか「同じものに交換」出来ましたが

設定はすべてリセット・・・・・泣

時間も限られていたので、最低限のデータはバックアップ出来たものの

保管していたメールやメモはすべて無くなりました。


お財布機能など使っていたら、もっと大変でした・・。


・・・・・・・・・・・・・・・

前向きに考えると「リセット?」の意味でしょうか。


着信音も、楽しんで選択しようと思います。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-10-06 21:50 | 日々