きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

せんだい・みやぎオータムセミナーに協力参加してきました。

060.gifせんだい・みやぎオータムセミナーに協力参加してきました。

office toiroの佐々木さんと
FMいずみでパーソナリティをする
森瀬さんの企画に
パネリストとして、参加してきました。

2009年1月から
ずっと参加してきた「ことば集」

この日のために
すべての「ことば集」を印刷してきた佐々木さん・・・。
メンバーのことばが、それぞれのテーマで、紙になってみると
あらためて「圧巻」と云いますか
1冊、1冊の重みを感じました。
数じゃないて思っていたけれど、集まった数はすごいです。
やっぱり数ってすごいです。

佐々木さんが、みんなをまとめてくれたことも素晴らしいし
毎回参加してきた自分にも、満足しています。

パネリストとして
ことばを繋げて、お伝えして
また、その言葉が、自分に却ってきて・・・・

大学生が朗読をすると
また
別の「ことば集」として、耳に残りました。

いま
こうしてブログに綴りながら

「頑張れ・自分」

「頑張ろうね、私たち」という気持ちです。

司会進行役として
私やMさんの気持ちを引き出してくれた
森瀬さんにも、ここでお礼を云わせてください。

気づかせてくれて、ありがとうございました。


プロジェクター操作や写真撮影、朗読。
会場に足を運んでくださったtoiro会の皆さん。

遠くから「魂は行ってます」とメールをくれたtoroさん
お仕事で来れなかった、toiro会の皆さん

また
ひとつの良い思い出に、参加させていただきました。

ありがとうございます。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-10-11 22:24 | 日々