きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

美味しい交換

   ========= workshopのご案内=======

1)場所→ 石巻蛇田 ベリーズキッチンさん
○ルナルナの「羊毛とアロマのおくりもの」
1day Lesson
◆第6回11月19(金).20(土) 受付中
◆咲く咲く香房 極上アロマの「ローズでスキンケア」☆クリスマスバージョン☆
 11月25日(木)  受付中

◆第7回12月17(金).18(土) 受付中


2)場所→ ラミンカミランカさん

☆クリスマスイベント
○ルナルナの「羊毛とアロマのおくりもの」
12月3日(金)  終日 

申込先  sakusakukoubou のあとに@nifty.com

参加希望日・お名前・ご住所・電話番号を書いてメールでお申し込みください。

 皆さまのご参加をお持ちしています。060.gif060.gif058.gif

   ============================

身体に美味しい交換は

食べる「物」の交換もあれば

貴重な情報交換もありますね。


いつもの美容室では

「最近のランチ場所」や「お肌に美味しいお話」などなど・・・


お水のお話も・・・


001.gif「一日、どれくらいお水って飲みますか?」

018.gif「んー、理想は2リットルだけれど2リットルつてなかなか飲めないよね。」

001.gif「私、持ち運べる浄水器買いましたよ」

018.gif「偉い!!でも、お仕事しながらだと大変だよね。」

001.gif「そうなんですよ007.gif

018.gif「持ち運べるのを買ったなら、バックヤードで、意識して、みんなで飲んだらいいよね。」

001.gif「そっか、みんなで飲めばいいんだ・・・023.gif

018.gif「常温が一番良いのよね」


「水の本」を読んだばかりのスタイリストさんが云うには

朝一杯目は、冷たいお水

そのあとは、常温のお水にしたほうが、良いらしいです。


常温のお水や白湯は知っていたけれど

朝一番の冷たいお水は、知りませんでした。




最近のファッションモデルのプロフィールには「お水の摂取量」が掲載されています。

みなさん1.5リットルから2リットルですね。



朝から飲んで

トイレにもちゃんと行きながら、午後2時から3時までに2リットルのお水を

飲むと良いらしいです。




タイミング良く排泄されて・・・むくみになりにくい


「寒くなってくるけれど、頑張りましょうね。」と

雑誌を読む時間もないくらい037.gif、美味しい情報交換が飛び交う場所なのでした。

[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-11-02 21:54 | きらきら