きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

美塾メイク

 

最近の私のメイクは・・・・美塾メイクです。

お友達の、斎藤理恵さんが「美塾メイク」の講師として
体験レッスンをしてくださり
その日以来、笑ってメィクをしています。
この笑うと云うのがポイントなのです。003.gif


今までの
メイクとまーーーーーーーったく、違いました。


私たちのworkshopにも、「見学しに行きたい」と
おっしゃってくれたので
私の「なんちゃって美塾メイク」ではなく
「本格的な美塾メイク」の理恵さんに会えるかも・・・

美塾メイクってなに?・・こちらをご覧くださいね。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-11-07 22:06 | 日々