きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

今年もあと6週間です

2010年も、あと6週間となりました。

あと6週間です。

早いですね・・・・・・。059.gif

できなかったことを数えるのではなく
できたことを確認し、2011年に繋がる6週間を過ごしていきたいと思います。



workshop一日目の今日は、

終了後に繭由さんのピカピカの手帳をお披露目されました。


ピンクのキラキラ手帳でした。072.gif


毎日使う手帳だから

自分のテンションが上がる手帳を持ちたいね・・・・と同意見でした。

(私は、まだ探し中)


こうして、終了後に、反省を交えての意見交換ができるのが

お互いのパワーになっています。


・・・・・・・今日のパワーも明日のパワーに・・・


今日もたくさんの笑顔に出会えました。


明日も、クリスマスのworkshopです。035.gif





   ********workshopのご案内***********
少人数で開催しています。

ご参加希望の方は sakusakukoubou☆nifty.com (☆を@に変更してくださいね)
こちらまでご連絡ください。

056.gif咲く咲く香房 極上アロマの「Roseでスキンケア」☆クリスマスバージョン☆
  場所  ベリーズキッチン   11月25日(木)  残席2名  受付中
053.gif性に自信と幸福感を与えてくれる香りで、ネガティブな気持ちを明るく前向きにさせてくれると云われているRoseのエッセンシャルオイルを使用した美容液等を作ります。
椿オイルや、ローズヒップオイル、ホホバオイルなど
参加された方にお薦めのオイルで作成して頂く予定です。

 056.gif会場  宮城県石巻市蛇田埣寺2-2  地図
ZAKKa&Cafe  Berry's Kitchen(ベリーズキッチン)さん    
056.gif参加費  3,500円(カフェセットが付きます)
056.gif持ち物  手ぶらで大丈夫です

   ☆セラピーグレードのエッセンシャルオイルを使用します☆
     *短時間で作成するお楽しみです。
      お子様連れはごめんなさい。


056.gif申し込み&問合せ先
  咲く咲く香房 sakusakukoubou☆nifty.com (☆を@に変更してくださいね)
 
お名前 ご住所 お電話番号 を
記載のうえメールでお申し込みください。
48時間以内にご連絡を差し上げます。
 
   
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-11-19 22:07 | 日々