きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

workshopへのご参加ありがとうございました。

 アロマのworkshopが終了しました。

またしても、今日も写真を撮らずに終了してしまいました。(>_<)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。



初めての方同士でしたが、

スタートから和やかに

気持ちの良い空間を作っていただき

次回、12月17日の申し込みも、全員、申し込みされました。




出会いって不思議ですね。


こうして

お互いの意志と、時間と、環境が伴って

「出会い」がある。


主催した、こちらだけが「ようこそ」ではなく

参加した、皆さんも「ようこそ」とお互いを歓迎して

出会えたことが、嬉しいことを

ちゃんと伝えている・・・・・なんとも優しい時間の共有・・・・。


「ここに来たから、出会えたね」と・・・・



workshopの終わりの挨拶は


「またねー」と手を振っていらっしゃいました。


今日、作成した化粧水と美容液で

次に、お会いできる笑顔も、ますます楽しみです。

ありがとうございました。

なんども伝えたいです。「ありがとう」
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-11-25 20:09 | ありがとう