きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

12/3(金)~12(日) 『 NOeL de 贈る小花柄 』 


a0157503_0111264.jpg
ラミンカミランカさんの 『 NOeL de 贈る小花柄 』初日に

ご来店いただきまして、本当に本当にありがとうございました。


朝から、ものすごい雨で

車も渋滞し、参加させていただく私たちも、


車で移動の予定を、


急きょ地下鉄に変えて会場入りしました。 


それからの夜七時までの時間は

あっという間の一日でした。

ラミンカさんが大好きな大切なお客様方

仕事をはやく切り上げて、予約を入れてくださったお客様

おしゃべりに盛り上がって、そのままトリートメントに参加して頂いたお客様

今回はリピーターとしてお出でくださったお客様

サプライズで来てくれたお世話になっている方

友人と一緒に来てくれた、姉

2年ぶりに、お会いでき・・一気に2年間の出来事をお話出来た方などなど・・・・・


一人ひとりの顔を思い出しては

お会いできたこと

お話出来たことに

なんとも云えないくらいの充実感に包まれています。


ありがとうございました。



『 NOeL de 贈る小花柄 』は、引き続き開催されています。

ぜひ

お時間ある方は、ラミンカミランカさんの素敵な世界へ


足を運んでいただきたいです。


本当に、ありがとうございます。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-12-04 00:12 | ありがとう