きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

1年って・・・・濃い



繭由さんとのLunaLunaイベントのお知らせ

━━━━━━━━━━━━2010.12.17&18  ♪.:*:・━━
  ★12月17日(Fri) &18日(Sat) ★ 10:30-12:30 

第7回「繭由の手仕事」さんとのコラボ「羊毛とアロマのおくりもの」を開催します。詳細はこちら
 
 17日は定員となりました。
 18日はお席がございます。
   
  

  063.gif繭由さんとの出会いから


  実はまだ1年なのです。

  まだ一年なのに、なんて濃い関係になったのでしょう・・笑



  出会ったのは昨年の12月

  共通の友人が企画したキラキラパーティがきっかけでした。


 2月にトリートメントの依頼をいただき、その日のうちに

「二人で、何かしたいワ053.gif」と、ラブコールをいただき

 1年の間に、こうして、石巻のベリーズキッチンさんで七回目のworkshopを行うことに・・・。

 
  不思議です・・・・・。



 おかげさまで、
 
 2010年はたくさんの人と、知り合うことができました。


この先も、何が起こるかわからない♪


やっと来年の手帳を買いました。

少しずつ、今年を振り返りながら、来年の計画を立てたいと思います。

訂正・・・・立てていた計画を書き込むのでした。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-12-07 23:15 | 日々