きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

おいしいうちにすぐたべてね

a0157503_22334969.jpg


おいしいうちにすぐたべてね


と、たくさんのパンを用意して、まっていてくれました。

a0157503_2249174.jpg


以前に伺ったのは→9月
書道教室オープンのときだったので、2か月ぶり・・・・・・


maa-tableさんのブログのお料理が
いつもいつも、美味しそうで・・・・・・

カンパーニュを焼いたブログのときに

思わず「食べたいです」と

厚かましくお願いしたら

プレーンがいいの?クルミがいいの?と聞いてくださり

私のリクエストで「クルミ」をたっぷり入れたパンを用意してくれていました。


予想以上に美味しくて美味しくて・・・

一度で食べきるのはもったいないのでカットして冷凍保存もしました。

何かのご褒美のときに、また、味わいたいと思います。

maa-tableさんの、ひとつひとつ大切にする心配り・・・・

ご近所だったら、私も書道を習いたいです。

maa-tableさんのブログに紹介されているパンは


とーーーーーーーーーっても美味しくいただきました。


プリンも美味しかったです。ごちそうさまでした。

a0157503_22494124.jpg




━━  NEWS  その2 ━━━━━━━━━━2010.12.11  ♪.:*:・━━
  ★12月11日 (Sat)★ 13:30-16:00 参加費無料
仙台青葉区駅前のぞみビル6階会議室にて
「ヤングリビング エッセンシャルセミナー」が開催されます。 詳細はこちら

━━  NEWS  その3 ━━━━━━━━━━2010.12.17&18  ♪.:*:・━━
  ★12月17日(Fri) &18日(Sat) ★ 10:30-12:30 
    18日はお席がございます。
第7回「繭由の手仕事」さんとのコラボ「羊毛とアロマのおくりもの」を開催します。詳細はこちら
 
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-12-09 22:35 | ありがとう