きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

今年の10大ニュース

今年の10大ニュースは?

と聞かれたら

すぐに答えられますか?

世の中の・・・ではなく、自分自身の10大ニュースです。


友人と

今年の総括をしながら、おしゃべりを楽しみました。

その中で話題になった、「今年の10大ニュース」

私のニュースは?と・・・・・



考えてみました。


・出張トリートメントを始めたこと

・リンパフェイシャルの復習の為に、大阪の晴美先生に会いに行ったこと

繭由の手仕事さんとの出会い

・workshopの開始

・石鹸を作り始めたこと

・予約のとれないと云われている、南亜季先生から学んだこと

・学院大でのパネリスト

・初めての陶芸
むらさき山のごはん会の千佳さんとの出会い

・大人の修学旅行

・いったん離れても、続くご縁に支えられていると教えられたこと・・・

・2010年最初の小さな旅と、締めくくりの場所が同じだったこと→ゆと森倶楽部

・エッセンシャルオイルを通じて出会った優しい友人たち

いえいえ
もっとあります・・・。

1年って長いです。


今年もあと3日間です。


もう少し考えて、何があったか振り返ってみたいと思います。

皆さんの10大ニュースは、何でしょうか・・・・?

いったん整理して、2011年を迎えたいですね。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-12-28 23:55 | 日々