きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

贈り物に・・・・

a0157503_0235378.jpg

「贈り物にしたいから」とご依頼をいただき

薔薇の形の石鹸をお届けしてきました。

こちらは、二種類です。

クリーム色は、無香料

ほんのりピンクはローズウッド、ゼラニウム、はちみつ、ローズクレイで作りました。

オリーブオイル72%以上のマルセイユ石鹸です。

「使うのがもったいない」と云っていただきますが

ぜひ・・・飾るんじゃなくて、使っていただきたいです。


使っていただいている方から

「洗顔するとき、これまで、こんなに幸福感に包まれたことって無いと思う」と

おっしゃっていただき

「また、作りたい」って、嬉しくなりました。


なぜ・・・・アロマセラピストの私が

施術をするだけではなくて、「石鹸」を作り始めたのか・・・・・・・

自分でも不思議ですが、でも、作るには「理由」があるのでした・・・・・

・・・・・・明日に・・・つづきます
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-12-29 20:09 | ありがとう