きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

帰省ラッシュと行列


今日は帰省ラッシュのようです。

我が家も例に洩れず・・・・・・・


帰省していた、娘を送りながら仙台駅に行きました。

ひと、ひと、ひと・・・・

三階の牛タン通りの各店舗は、長い行列です。

お寿司屋さんは、「呼び込み」をするくらい空いていました。


送りながら、食べるのは、やはり牛タンでした。


a0157503_19205344.jpg


娘が云うには「食べると、頑張ろうって思う」とは・・・こじつけのようでもありますが026.gif


記念行事の一つと考えて、並ぶこと30分・・・・・。


地元のひとのほうが、食べていないと思います。たぶん・・・・


新幹線の改札口では、いろんなところで

「じゃあね」「ありがとう」「気をつけて」と

手を振る人々・・・・・・・・


娘も何度も手を振って、見えなくなりました。

貴女には、貴女の頑張る場所がある。

私は、ここがある。

帰ってくる場所は、いつでもあるから

頑張っておいでね。


今は、台風が去ったあとのような脱力感かも・・・・(^^ゞ

気持ちを取り直して、弾みをつけて頑張りましょう・・・。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2011-01-03 19:30 | 日々