きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

私に勇気をくださった方


「sakusakuさん、これからどんなことをするんだろうね。
    楽しみだね。ワクワクするね」

と、前職から卒業することを報告したときに
云ってくださった方が居ました。

卒業することを
反対する人が多い中で

「あなたなら大丈夫だよ。楽しみだね」


と簡単に、にこやかに言葉をかけてくれた方・・・・

今日は、この私に勇気をくださった方に、会いに行ってきました。


奥様のことば・・・

「悔いはない・・・」
その一言に、どれだけ救われたかしれません。
最後の最後にそう言える人生を送った夫を心から誇りに思います。



奥様とのご縁も
まだまだ続きます。

ありがとうございます。
勇気をいただけたこと、忘れません。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2011-01-19 22:40 | ありがとう