きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

うちに遊びにおいで

「うちに遊びにおいで」

フランス語で~ヴィアンシェモア~と云うそうです。

・・・・・~ヴィアンシェモア~さんのサイトより・・・

繭由さんと一緒に

ランチに行ってきました。

残念ながら、ランチは売り切れでしたが(いつもじゃないとはおっしゃってましたが・大盛況でした)

「お昼の代わりに・・・」と

ワッフルのランチバージョンを出していただきました。


その対応が

まさに「うちに遊びにおいで♪   良く来てくれたね♪」・・・・そのものでした。

あったかーい気持ちになり、

繭由さんと、「美味しい~」の連呼をしていました。

ランチが終わった後の時間は、

なじみのお客様が

自宅の顔と、お仕事の顔のスイッチを入れ替えているところでした。

「いつも来たくなる場所なのです」と、初めてお会いした私たちに教えてくれました。

「またねー」と、常連さんのように、~ヴィアンシェモア~さんを後にしました。

お茶も美味しかったです。

~ヴィアンシェモア~さんとお話ができて

またしても、私たちの妄想は続くのでした。012.gif


ありがとうございました。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2011-01-26 21:36 | きらきら