きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

思わず出た言葉

a0157503_23124222.jpg



「電話してもいいですか?」


と携帯メールが・・・・・・




電話の向こうは涙声・・・


頑張っているんだよね。

うん

頑張っている

でも、ちょっと自分の頑張りに自信がなくて

「電話してもいいですか?」のメールになったのでした。



私に「答え」がないのは、知っていて話してくれる


そう


答えをもっているのは、貴女自身


少し前の、「あの時」


あの時幸せだと思っていたことが


いま

ちょっと、気づけなくなってしまっていた・・・・。

ひとつクリアすると

また別のことを望んでしまう・・・。


けして

悪いことではないけれど

「あの時」に、もう一度感謝すると

今の貴女は、気持ちが楽になるかもしれない。


心もとない、返事の声から

だんだんはっきりとした返事になってきた時

「3月に、そちらに行くから。そのとき会いましょうか」


「え?」

「え?」は、私・・・思わず言ってしまった言葉・・・・・・。


さて・・・・行けるように、私も頑張りましょう・・・。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2011-01-27 23:13 | 日々