きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

39  ありがとう


数日前から

「おめでとう」とお誕生日カードやメールをいただきました。

056.gifありがとうございます。


本日、またひとつ年を重ねての、新しいページを開きました。

「ありがとうって云いながら生まれてきたの」という気持ちは

今日も、かわりません・笑

この1年、たくさんの方に支えていただきました。

たくさんの出会いと、エールをいただきました。

今日からの新たな毎日も、

「ありがとう」って感謝しながら、

ご縁ある方々と、過ごして行きたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

私自身の「花」を咲かせながら、ワクワクと、一緒に楽しんで行きたいと思います。


3939ありがとう056.gif
[PR]
by kirakirasakusaku | 2011-03-09 22:10 | ありがとう