人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

私から私へのプレゼント

私から私へのプレゼント_a0157503_21215090.jpg



自分で自分にご褒美って、

女性は、よくあることらしいですが、

私は、ご褒美というよりも

「プレゼントするから勉強しておいで」の気持ちかも?





大阪で、アロマセラピスト・ヒーラー・オーナーの顔をお持ちの


先生のところにお邪魔してきます。


先生との出会いは、沖縄でのスクールのフェイシャルトリートメントの授業でした。


「先生、手を触ってもいいですか?」との突然のお願いに、

笑って手を差し出してくれました。



「こころとからだは繋がっている」

気になっていた、未知の世界も学んできます。

習うなら、この先生と、半年以上、考えない日はありませんでした。


私から私へのプレゼントは

先生のもとで、学んでくること。


これからの施術が、よりいっそう

レベルアップできると信じて・・・・・。
by kirakirasakusaku | 2011-03-10 21:23 | きらきら