きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

報告です。無事に帰宅しました。


さきほど

無事に帰宅しました。

たくさんのメールや温かく心強いメッセージ

本当にありがとうございます。

「何かできることあるなら何かさせて欲しい」

「我が家に泊まっていいよ」

「なんでもいいから言って」

と、嬉しいお申し出もいただきました。

ありがとうございます。


帰宅に際し、保存食、大きなスーツケース、ホッカイロ、充電器などなど・・・

「帰る前に、一緒にご飯を食べましょう」と

娘の会社のみなさん、本当に助かりました。

たくさんの想いを詰めて、石巻経由で無事に帰宅できました。

あらためて、ご連絡させていただきますが

この場で、先にご報告です。


ありがとうございました。


大阪で、共に学んだ福井の亜津沙さん、

初めてお会いしたのに、「家にどうぞ」と・・・・涙がでます。


こんなときに、寄り添っていただいた南先生

ブログでも、被災地の情報を掲載してくれてありがとうございます。

沖縄での同期生や先生方、本当にありがとうございます。

宮城を離れて心配している私に、

自分たちのほうが大変なのに

勇気づけるメールをくれた、大切な人たち・・・・ありがとうございます。


私も、明日から、ここで頑張ります。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2011-03-23 22:41 | ありがとう