きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

ラミンカミランカさんの「I am made in JAPAN プロジェクト」

仙台の、森の洋品店「ラミンカミランカ」さんが

I am made in JAPAN プロジェクトをスタートしました。

私もハンカチで応援参加させていただきました。 プロジェクトの詳細はこちらです。

明日から、旅に出るふたり

キラキラした笑顔で、帰ってきて欲しいと思います。

********************


3月11日の震災から

何もかも止まってしまったと感じている人・・・

ちょっと進んだつもりが、また止まってしまい進んでいないと感じている人

周りの状況に焦って、気づかないうちに自分を追い込んでしまっている人

「私は何もしてあげていない」と、自分を責めてしまっている人


こころ穏やかに過ごせる時間が、少しでも長くなりますように。

毎日、自分自身にも言い聞かせながら過ごしています。

いつか、自分の一歩が踏み出せるはず・・・・・。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2011-04-19 21:19 | きらきら