人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

避難袋に、貴重なあめ玉を

お知らせ☆7月のトリートメントサロンはこちらから

避難袋に、貴重なあめ玉を_a0157503_21433548.jpg

3カ月ぶりにお会いできた方からのプレゼントは

「いつもバックの中に入れてね。」と

お手製のポーチと、あめ玉です。

震災の時、ひとつぶのあめ玉も、とっても貴重な食料でした。

忘れてはなりませんね。


石巻や東松島の、おなじみさんと
久しぶりに、お会いできました。

皆が皆
無事を喜び、会えたことに感謝し、
震災後の日々を語り
知人、友人の悼みを分かち合い
一日一日、進んでいることを確認する・・・・・

おしゃべりも終盤となるころ
ファブリックウォーターを作っていただきました。

震災前に、ウッディな香りが好きだった方が、
震災後にフローラル系に落ちついたり、
フローラル系が好きだった方が、スパイシー系を好んだり・・・

ただ、ただ、ご自身が求める香りで作っていただきました。

次回、お会いした時は
どんな香りを選ぶのでしょうか・・・。
by kirakirasakusaku | 2011-06-30 21:45 | 日々