人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

被災地応援コンサートとアロマ 石巻洞源院7月16日 その2

被災地応援コンサートとアロマ 石巻洞源院7月16日 その2_a0157503_2235139.jpg


7月16日
石巻の洞源院で稲垣達矢さんによる、ピアノコンサートが行われました。

震災当初は400人もいた、被災された方々は

今は、仮設住宅や、アパートに移り住み、洞源院で生活をされる方は40名ほどになったそうですが

ご住職からの「ピアノコンサート」の知らせを受けて、みなさんが集まってくれました。


そして、

ピアノコンサートの前に、

ハンドトリートメントをさせていただきました。


「こんな体験したことないから、いいねぇ」・・・笑顔

「朝の散歩で、日焼けしてしまって」・・・・・笑顔

「あー、良い香り」・・・・・・・・笑顔


最年少は、るいちゃん3歳

とってもおしゃれさんで、マニキュアを見せてくれました。

何にでも興味があります。

ひとつひとつエッセンシャルオイルの香りを確認しては「いいにおい」・・・笑顔

ちっちゃな身体で、みんなにパワーを振りまいていました。
by kirakirasakusaku | 2011-07-16 22:28 | アロマの日々