人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

友人からのお薦めのオイルは・・・・

友人からのお薦めのオイルは・・・・_a0157503_20144978.jpg
紹介制・完全予約の訪問トリートメントをしています。
056.gif古川のカフェ、「ヴィアンシェモア」でも、アロマトリートメントを行っています。
9月は、12日(月)、17日(土)、24日(土)  ご予約はヴィアンシェモアさまへ TEL 0229-23-8246056.gif

************************************************


ヤングリビングのエッセンシャルオイルには

たくさんの「ブレンドオイル」がありますが

あまりにもたくさんありすぎて・・・・・全部持っているわけではありません。

友人から教えてもらったブレンドオイルは

「やすらぎ」というテーマでブレンドされた「ピースアンドカーミング」でした。(右側のグリーンのボトル)

落ち着きのあるシトラス系の香り。

やさしい香りでゆったりとした気分に導いてくれるブレンドオイルです。

リラックスしたい時に、特にお休み前にお勧めです。

最近、パチュリが好き、と云う方に出会いましたが

この「ピースアンドカーミング」にも、ブレンドされていました。

ミストも作って、072.gifもちろん石鹸も作りました。

オレンジやイランイランも入っているので、甘すぎない爽やかな香りです。

上品な香りに「気がつかなかった・・・・ワ」と、嬉しい発見でした。




明日は、ご縁をいただいて

聖ウルスラ学院幼稚園のバザーにお邪魔し、「少しだけトリートメント」に行ってきます。

短い時間ではありますが、参加された皆さんと、一緒に楽しめたらいいです。


もちろん、「ピースアンドカーミング」も連れていきます。
by kirakirasakusaku | 2011-09-09 20:18 | アロマの日々