きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

BGM

a0157503_2246543.jpg



訪問トリートメントをしていると

BGMは、私が用意するのではなく、皆さん様々です。

お客様のお好みだったり

「お好きかと思って」と、用意してくださっていたり・・・・・・・・・・

もちろん、蝉の声、虫や鳥の自然の音、生活音も・・・・・・。


とても、微笑ましかったのが

お子さんの鼻歌037.gif

お隣の部屋から、聞こえてきて、お母様はあわてていましたが

私は、なんだかとっても嬉しくて

こちらの存在を忘れたまま、歌い続けてくれないかしらと望みました。


いつのまにか、静かになってしまったので

途中で気付いたのかもしれません。


また、息子さんがいらっしゃるときに、お伺いしたいものです。


072.gif観音力カードは、施術の前か後に、ご希望あれば紹介しています。
お声をかけてくださいね。使用するエッセンシャルオイルとリンクすることも、あります。056.gif
[PR]
by kirakirasakusaku | 2011-09-27 22:57 | アロマの日々