きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

がんばろう!宮城「こころの復興」プロジェクト

以前に、サポーターとして参加した写真集が届きました。



みやぎの思い出写真集・サポーター募集しています。

※注 サポーター募集は終了しました。現在は販売のみとなります。

一冊は、私に、3冊は沿岸部の
どなたか3名の方に配布されました。

a0157503_2201267.jpg



宮城県に住む方は、もちろんのこと
いちどでも、宮城に訪れた方にも、とてもきれいな思い出の写真になると思います。
3.11東日本大震災発生前の、宮城県沿岸部の風景や祭り、街並みなどの写真を掲載した写真集です。
掲載写真は、宮城県内の各自治体や企業・個人などから寄せられたものです。


詳細はこちら→がんばろう!宮城「こころの復興」プロジェクト
収益金は、すべて宮城県に寄付されます。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2011-11-13 22:07 | 日々