人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

モノを整理する。気持ちを整理する。

モノを整理する。気持ちを整理する。_a0157503_21493712.jpg


「あれはどこに仕舞ってしまったんだろう・・・・」

と、気になっていたいくつかのモノたちが、すべて見つかって

「ホッ」としている、ここ数日の整理する時間。

モノを整理する時間は

気持ちを整理する時間でもあります。

大掃除までは、まだまだ達していませんが009.gif

ちょっとずつ整理して、来年の自分をイメージしていきます。

今年最後に、購入したエッセンシャルオイルは

「ホワイトアンジェリカ」というブレンドオイルです。

施術の前に、自分にも使うオイルです。

お守りのように使っています。

来年は施術以外のワークにもたくさん出番があるように

そんな思いも込めて、手にしました。


さて・・・・大掃除しましょ(*^_^*)
by kirakirasakusaku | 2011-12-28 22:09 | アロマの日々