きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

ゆと森倶楽部さまでワークショップ

a0157503_949441.jpg


あたり一面銀世界の中

「蔵王の森」がつくる美と健康の温泉宿、ゆと森倶楽部さまで

スキンケアをご自分で作っていただく「ワークショップ」を開催できました。

セレクトする精油を並べてみると、レインドロップトリートメントの「青っぽい」ラベルと違い、「赤っぽい」ラベルが多いですね。


精油のお話、お肌の状態、リンパの流れ、

そして、私が受講している「美塾」のお話まで、短い時間の中で

たくさんの「発見」をされて、幸せUPしましたと言っていただけました。



ご参加いただいた皆さんは、もと職場でご一緒だった方たちでした。

平日に、スケジュール調整されての温泉宿泊、どれほどワクワク楽しみにされていたか

皆さんの楽しい会話で、伝わってきました。

質の良い温泉に、野菜たっぷりのお食事、夕食ももちろんのこと、朝食も楽しみですね。


コーディネーター役を務めてくださり、私の講座を選んでくださったMさん

皆さんに、引き合わせてくれてありがとうございました。056.gif
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-02-03 10:17 | アロマの日々