きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

今日は満月

「今日は満月ですねー」

「はい、意識していました。」とお客様。




蔵王の、ゆと森さまでのワークショップでの会話です。

今日は、全員一致で「美容液」を作りました。

さっそく、使ってくださっていると思います。


満月、と、わかっていたはずなのに

帰り道の車の中から、大きな満月をみて

思わず「わぁ~っ」と、感動の声を上げていました。

帰り道は、お月様に向かって走っているような不思議な感じでした。


今日も、たくさんの出会いをありがとうございました。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-02-08 22:31 | アロマの日々