きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

*teku tekuさん再開*

a0157503_2005964.jpg


a0157503_2012079.jpg


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

しばらく滞っていました。

ご訪問ありがとうございます。




震災から一年、本当にいろいろありましたけれど

どこかのタイミングで、私自身の「あの時」を、ここで振り返る時がくるかなと思いつつ、

今日は、お知らせです。

古道具+手芸パーツのお店、tekutekuさんのお店が再開しましたのでお知らせです。

震災から一年経ち、石巻塩富町のご自宅の二階で、懐かしい古道具や、手芸用のパーツ、

Amさんの作品がたくさんディスプレイされていました。

石巻にお出かけの際はぜひ053.gif

私は、薔薇の形をしたボタンを連れて帰ってきました。(何を作ろうかしら・・・・)

場所やお店情報はこちらをご覧くださいね。→
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-03-15 20:21 | 日々