きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

桜満開です。

a0157503_22284673.jpg


宮城の桜も、やっと満開になりましたが

今日はどんより曇り空、夕方から、雨になりました。

明日も雨のようで、

咲いたばかりの花が散ってしまうのではないかしら・・・・と思いますが、

水たまりに落ちた花びらも、それはそれで綺麗ですね。


1年に一度の、この桜の季節。

遠くから、眺め

近づいて眺め

真下から眺め・・・・・花を愛でることができる「今」に感謝したいと思います。



数年前にリリースされた、竹内まりやさんのアルバムの中に

あと何回桜を見ることができるのだろうというフレーズがあります。



年齢に関係なく、だれにでも云えること・・・・・。

今年の桜は今年だけです。


今年の桜、楽しみましょう。

花見には、やはりお団子ですね。

☆アロマのファーストレッスン開催中  こちら→☆
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-04-26 22:54 | アロマの日々