人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

三男と四男

三男と四男_a0157503_10385646.jpg
*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:,。,:*:・'゜:*:・'゜*:,。,:*:・'゜*:,・'゜☆。

☆レーチェさんにてアロマのファーストレッスン開催中→  

*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:,。,:*:・'゜:*:・'゜*:,。,:*:・'゜*:,・'゜☆。


5月になりました。

宮城の桜も、だいぶ散り「新緑の季節」を感じています。


・・・・・・・・・写真をみて、びっくりされたかと思います。

005.gif私もびっくりしましたから。

まさか、一度に三男と四男を迎え入れるとは、思ってもいませんでした。

「えーっ、二頭もですか?」と・・・・びっくりでした。

新しい家族、「空」と「陸」です。


人間の子育てと一緒で、

二男の「海」を初めて迎え入れたときは、おっかなびっくりの扱いでしたが

二回目ともなると、経験をもとに子育て(犬育て)しています。


ただし・・・・・

一匹たす一匹は二匹ではなくて、それ以上ですが・・・・・・・(^_^;)
by kirakirasakusaku | 2012-05-02 10:54 | 日々