人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

一番


お休みの日にパンを作り、研究している方と出会いました。


まだまだ試作中ですと。


「美味しい♪」

大好きなクロワッサンでした。


「美味しい・・・・・」

次の瞬間

「私が一番目のお客様になります」と、伝えていました。



私にも、一番になってくれたお客様がいます。

一番目のお客様がいたおかげで、一歩踏み出すことができました。



・・・・・・・一番目のお客様として受け取ったクロワッサンは、またしても美味しかったです。

一個ずつ丁寧にラッピングされ、とても謙虚に手渡してくれたご主人。

ご家族総出で、一番目のお客様を大歓迎してくれた様子が、とてもよくわかりました。

ありがとうございます。

また、注文させていただきます。

一番目のお客様になれたこと、とてもとても嬉しいです。

016.gif本当に美味しいんです。作り手の愛情たっぷりのパンでした。
by kirakirasakusaku | 2012-05-28 22:37 | 日々