きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

きっかけレッスン

いつもありがとうございます。



         056.gifアロマのおけいこ開催中 

 ###            ###            ###

昨日は「街のはずれの料理店 レーチェ」さんで

メディカルアロマのファーストレッスンでした。


相変わらず、レーチェさんは満席状態です。

1時間のレッスンを終えた後、全員でランチをしました。


偶然にも、参加された皆さんの住まいがご近所で、ローカルな話が飛び交い

食後の飲み物をいただくころには、連絡先の交換タイム(*^_^*)

アロマへのきっかけが、ご縁をつなげるきっかけにもなりました。

お持ち帰りいただいたエッセンシャルオイルが、

「またどこかに出かけてみよう」という気持ちにつながることを願って・・・・・・・・・。


いろんな意味での「きっかけレッスン」でした。


ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・写真は、またしても、撮ることをわすれてしまいました・・ネ・・・・・・・・・
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-06-16 09:12 | アロマの日々