きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

2012年 半年の〆は

  今日もありがとうございます。

         056.gifアロマのおけいこ開催中→☆ 

 ###            ###            ###

a0157503_21523768.jpg


          Tee forteのアイスティーです。
        ご馳走様でした。(お求めはこちらで→)



 2012年も半分となりました。

 KーSALONさんで、アロマのおけいこで締めくくりでした。

 終わった後に参加された方々が、連絡先を交換しあっていました。

 必然的に? 同じ場所で出会い、これからのプライベートのつながりを微笑ましく思いました。

 

 参加されたお一人が、おっしゃった一言
  
 「実は私、生理で、イライラもするし、体調も良くなかったのだけれど

 今日のレッスンで、その不調が無くなっていました。」

 良かったです(*^_^*)

精油のパワーを受け取りましたね。

 ・・・・・・・・・・・本当に良かったです。

  ありがとうございました。

 作成されたローションは、今夜からすぐに使えますね。056.gif

 KーSALONさんでの次回のおけいこは、7月28日です。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-06-30 21:53 | アロマの日々