きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

咲く咲く講座へありがとうございました

a0157503_22075541.jpg



くさかんむりカフェさんで、初めての開催でした。

震災前に、
別の場所で、開催していた時に
参加して下さった方が、こちらにも参加して下さいました。
ありがとうございますm(__)m

久しぶりのワークショップ。


写真を撮る間もなく
終了してしまったので、
こちらは、終わった後の一枚です。


いま、沢山の方を悩ませている、花粉症対策や
薄着になると、気になるダイエット


4月は新しいスタートの時期、緊張と不安感に包まれてしまったり…

巣立ちを見送る家族は、ちょっと淋しさを感じたり…


5月は長い休みのあと、集中力にかけてしまう?

等々、
こんな時には、
このオイルが味方をしてくれるかもと、沢山のエッセンシャルオイルをテイスティング。

作成したバスソルトは、ご家族で楽しんでいただけてたら良いなぁ。
マッサージオイルでセルフトリートメントを続けて欲しいなぁ。


皆さんの笑顔で、終了後のケーキが、
更に美味しく感じたワークショップでした。

ありがとうございます。


次回は夏のレシピです。(*^^*)
[PR]
by kirakirasakusaku | 2015-03-28 22:07 | アロマの日々