きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

家族のメンテナンス

イベントに来て戴いた皆さま
ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、たくさんの方に
足を運んでいただきました。

お会いしたかった方とも
久しぶりに、お会いできたサプライズもありの楽しいイベントでした。

さて……

今日は雨の1日
こんな日は家族メンテナンスのトリートメント。
日頃、赤ちゃんを抱っこしてお疲れの、ママの背中、フェイシャル、デコルテに脚にヘッド。
気持ち良さそう

いつの間にか眠ってます。

私の背中におんぶした、6ヶ月のベビちゃんも、小さな寝息をたてて
ふたりとも気持ち良さそう~

まったり、しあわせ時間でした。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2015-04-20 23:40 | アロマの日々