きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:きもち( 8 )

二番目と一番

a0157503_22133692.jpg

072.gif仙台 K-SALON ペルシャ絨毯展にて072.gif
 





「あなたの一番の応援者になる」

と、娘にも言ってきたことがあったけれど

いくら娘といえども、私は二番目の応援者にしかなれません。


OKを出すのは、自分自身です。

一番の応援者は「自分」です。

自分で自分を応援して、自分で自分を褒めて、信じて・・・・・・。

二番目の応援者は、振り向いたときに見守っている。そこにいる。

一番の応援者は、二番目の応援者を感じつつ強くなっていく・・・・・・・・。


そんな会話を、今日もしています。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2012-02-12 22:29 | きもち

思い切って・・・・・・

ずっと、考えていたこと


学びたいと思っていたこと・・・・・


ココロから離れなかったこと・・・・


学ぶなら、あの先生・・・と決めていました。


思い切って連絡してみたところです。


欲張りな気持ちを、正直に書きました。


これからの私に、家族に、クライアントさんに


きっとプラスになる勉強・・・・・・

気持ちが焦ったりしていましたが

ちゃんと元旦に、記していたのに、それをちゃんと信じましょうよ。ワタシ

学ぶと思った今が、大事なことです・・・・・つぶやき

元旦のブログ


a0157503_9522994.jpg

[PR]
by kirakirasakusaku | 2011-02-12 22:22 | きもち

末永く・・・・・新しい気持ちで・・・

a0157503_9522994.jpg



久しぶりに・・・・・

という書き出しになりますが

前職でお世話になった方に、久しぶりに・・・2年ぶりにお会いしました。




「sakusakuさん、あらためて、末永くよろしくね」

と、お会いして直ぐに、ご挨拶されました。


同僚と云う、お付き合いから

もと同僚という、大切な友人としてのお付き合い・・・・・

・・・・・新鮮な気持ちです。嬉しいです。

繋がるご縁は繋がります。ありがとうございます。


仕事に、家庭にと頑張っている貴女に

末永く、ご用達いただけるよう、私も頑張らないとね。

末永く・・・・末永く・・・・。

━━  今年最後のイベントです ━━━━━━━━━━2010.12.17&18  ♪.:*:・━━
  ★12月17日(Fri) &18日(Sat) ★ 10:30-12:30 
    18日はお席がございます。
第7回「繭由の手仕事」さんとのコラボ「羊毛とアロマのおくりもの」を開催します。詳細はこちら
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-12-12 21:31 | きもち

広がるといいな


「お久しぶりです」

最近、よく使わせていただくご挨拶になりました。

私が

学んだことを、勉強していることを

「お話を聞いてみたい」「受けたい」と、

懐かしい方から、懐かしい方へ

繋がっていく、広がっている・・・見えないところで

力を貸してくださっているのが

強く、伝わってきます。

ありがとうございます。嬉しいこと、伝わるといいです。

広がるといいな・・・

a0157503_23333160.jpg

[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-11-12 23:33 | きもち

明日はworkshopです。

a0157503_2235588.jpg

********workshopのご案内***********

いよいよ明日は、ベリーズキッチンさんで

第4回「繭由の手仕事」さんとのコラボ「羊毛とアロマのおくりもの」を開催します。


繭由さんの、羊毛の作品も

毎回、違う内容で行うことと

私も、回を重ねていくほど、「伝えたいこと」がたくさん出てきて

盛り沢山の内容になってしまい、ぎりぎりまで準備がかかります。

・・・「かかってしまう」と言うと、マイナス思考?「かかります」というと納得のプラス思考かしら・笑

足し算だけではなく

引き算もして、わかりやすくお伝えしていきたいです。


明日は、皆さん☆初めての参加の方ばかり

一緒に楽しみましょう。


沖縄の友人から

「私も同じ日にイベントしています」とのメールが届きました。

Mさん、ありがとう。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-09-23 23:21 | きもち

いってらっしゃい


施術をさせていただいたあと、

当たり前の事ですが

クライアントさんが、どんな状況か気になります。

ちゃんとリラックスできたかな・・・・・

今日は、良い睡眠が取れているかな・・・・・・

あしたから

また「ママ業」「主婦業」「お仕事」頑張れますように。

「いってらっしゃい」の気持ちです。


6月も、もうすぐ終わり

折り返し地点です。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-06-27 22:40 | きもち

あと4千万・・・。ゆうと君を救う会


今朝の新聞にも
ゆうと君の心臓移植をするための募金金額が掲載されていました。

7月10日ごろまでに、あと4千万必要です。

まだまだ足りません。

五歳のゆうと君、病気が治れば

たくさんの楽しいことが待っています。


いろんな場所で募金箱がありますが、まだまだ足りません。

銀行振り込みだって出来ます。詳細はこちら
私のこんな一言が、

誰かのこころを動かせたら、うれしいです。

あと4千万円です。

「手術ができます」その発表に期待して、書き記します。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-06-24 23:28 | きもち

食べ過ぎ

この時期
仕方のないことかもしれないけれど

空腹感を感じないほど食べています。


胃もたれ

胸やけ


一旦、プチ絶食しなければならない

このままではお腹が疲れるよね

伊達巻きに茶わん蒸しに…
おまけにチーズケーキ

友達の分も作るから、
我が家の卵消費量は
すごいことになっています
お腹もお財布も
絶食しなくちゃね(>_<)
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-01-05 22:56 | きもち