きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

宝もの

067.gif

今日は

私が「お母さん」になった記念日


何年たっても

あかちゃんのころの「あなた」を思い出しては

新米ママの自分を反省しつつ、笑ってしまいます。


わたしの宝物・・・・新しい一年がスタートします。

感謝しながら、笑って過ごす毎日でありますように。


ハッピーバースデイ・・・・・♪
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-30 22:27 | ありがとう

蓄音機


秋保に「ふれあい小さな美術館」という063.gifカフェを見つけました。

蓄音機は見たことはありましたが
聞いたことはありませんでした。

独特の音色とともに、ゆったりとした気持ちで
マスターの淹れた珈琲と奥様手作りのケーキをいただいてきました。

a0157503_21135265.gif
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-28 21:14 | 美味しい

春を感じて


お気に入りのカフェで見つけた
スタンドです。

素敵です~

こちらで作成したスタンドですって。


春がきましたね。a0157503_21313666.gif
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-26 23:03 | きらきら

金色のポスト貯金箱

郵便局の窓口で
金色貯金箱を発見しました。


カタログ注文すると
貰えるらしい


欲しい…


詳細はわからないけれど、

欲しいなぁ


もし
手に入れることが出来たら、画像アップしよう。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-24 23:58 | 日々

お天気が良かったので


今日はお天気が良かったので
本やら、書類やらの整理をしました。


たくさんの本を
ついつい買い込んでしまう自分

アロマに関する本
身体に関する本
パソコンに関する本
お料理の本
小説やエッセイ

「これも、私・・・・買っていたんだ」

と、あまり記憶にないタイトルの本までありました。

office97.2000の本は
もう、処分しないと・・・・・。


父の病院に付き添いながら
病院の小さな明かりで、試験対策していたこと思い出します。


ちょうど
1999年2000年の手帳もあり、MOT試験に向けて
勉強していた軌跡がありました。


あの頃・・・・

付き添っていたつもりが
父に寄り添っていました。支えてもらっていました。


勉強してきたことを
また、生かそうかなと、思い始めました。


今日は
少し、本も、気持ちも整理できたかな。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-14 22:41 | きらきら

セミナー


ヤングリビングのセミナーに行ってきました。

今回参加されたのは12名ほど・・・・。

みなさん

ずっとずっと詳しそう・・・。

「このオイルを知ったらほかのオイルを使おうって思わない」と
ずっと以前からセラピストとして仕事をされている方がおっしゃってました。

私は
まだまだ「へぇぇぇ」です。

勉強になります。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-13 22:21 | 精油

39 ありがとう


067.gif053.gif
056.gifありがとう


今日は
いつにもまして
ありがとうの日

おかげさまで
またひとつ年を重ねました。

私を支えてくれている
大切な家族や友人に
ありがとう

どうか
引き続き
見守ってください。

よろしくお願いします。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-09 22:52 | ありがとう

ナターシャの成長


友人から


「にょきにょき」というタイトルとともに

私の手を離れて、にょきにょき育っている

アイリスナターシャとチューリップの写真が届きました。


友達のブログには、ナターシャでお邪魔していました。


偶然・・・・・見つけた球根

「これって、育ててみてということ?」と


縁を感じて、友人のお誕生日にプランターをプレゼントしました。

2つのプランターに植えたので


056.gif姉妹です。058.gif
a0157503_222841100.jpg



こちらも、楽しみです。
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-05 22:28 | きらきら

お誕生日プレゼント


056.gifMちゃんへのお誕生日プレゼントは

まだまだ勉強中ですが

リンパフェイシャルとデコルテコースにしました。


今日も

車にベッドを積み込んで

Mちゃんちに訪問トリートメント



施術中

気持ちよく、眠ってくれたMちゃん。

また、あしたからも素敵な笑顔で向き合えますように。



近くのカフェに行き

ランチも食べました。

カプチーノは、トラ?ねこ?

かわいいけれど、飲みほしちゃいました。037.gifa0157503_22293539.jpg
[PR]
by kirakirasakusaku | 2010-03-04 22:29 | 精油