きらきら咲く咲く

kira3939.exblog.jp
ブログトップ

オハナバコさんで

a0157503_21371872.jpg


オハナバコさんにて
レッスンの合間のランチタイム

作品の仕上がりにワクワクしながら
美味しいランチをパクパク完食して

花嫁の母を、楽しんでいます。
[PR]
# by kirakirasakusaku | 2015-04-29 21:36 | 日々

家族のメンテナンス

イベントに来て戴いた皆さま
ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、たくさんの方に
足を運んでいただきました。

お会いしたかった方とも
久しぶりに、お会いできたサプライズもありの楽しいイベントでした。

さて……

今日は雨の1日
こんな日は家族メンテナンスのトリートメント。
日頃、赤ちゃんを抱っこしてお疲れの、ママの背中、フェイシャル、デコルテに脚にヘッド。
気持ち良さそう

いつの間にか眠ってます。

私の背中におんぶした、6ヶ月のベビちゃんも、小さな寝息をたてて
ふたりとも気持ち良さそう~

まったり、しあわせ時間でした。
[PR]
# by kirakirasakusaku | 2015-04-20 23:40 | アロマの日々

二日目開店しました。

a0157503_10134551.jpg


a0157503_10151678.jpg


おまちしています(*^^*)
[PR]
# by kirakirasakusaku | 2015-04-19 10:12 | イベント告知

咲く咲く講座「夏のレシピ」は定員になりました

5月の咲く咲く講座は
おかげさまで定員となりました。
楽しみです(*^^*)
a0157503_21264722.jpg




こんなところにも
くさかんむり


すてきなこだわり
かわいいです
[PR]
# by kirakirasakusaku | 2015-04-18 21:21 | きらきら

いよいよ明日から

いよいよ
明日から…

4月18日19日は
千金堂石巻店「千の杜 学びの」学びのホールにて、二日間のイベントに参加します。

「リースベースに寄せ植え」
「革ブレスレット&革チャーム」
「アクリルサンキャッチャー」
などの、ワークショップも開催されます。


わたしは
今回も、ハンドトリートメントとフッドマッサージで参加します。

6月に開催予定、くさかんむりカフェさんでの
手紙セラピーのご案内も持って行きます。


お天気も、良さそうです。

お花見の後に
立ち寄っていただけたら嬉しいです。
[PR]
# by kirakirasakusaku | 2015-04-17 23:36 | イベント告知